事業再構築補助金1次(緊急事態宣言特別枠) 採択率100%でした!!

6月16日に事業再構築補助金1次締切分の
緊急事態宣言特別枠の採択が公表されました。
詳細は専用サイトをご覧ください。⇒ こちらから

結果は、当事務所のご支援先2件とも採択!!
採択率100%です!!

事業再構築補助金1次の公募が3月26日に始まり、1次は2件の事業者さまをご支援させていただきました。そのうちの1件は、代表の一生懸命さに心が動き、申請締め切りの10日前に受託をしました。我ながら無謀なことをしたと思いながらも、時間の制約がある中で必死に事業計画書を策定し必要書類をそろえ、何とかぎりぎり最終日に申請完了しました。

最終日は申請が殺到しサーバーダウンで色々とトラブルに見舞われながらではありましたが、こうして2件とも採択されているのを確認すると喜びもひとしおです。そして、困っている事業者さんのお役に立てたことが何よりも嬉しく思います。

2次もすでに始まっており、現在3件を同時にご支援しているところです。今回は地元である鹿嶋市内の事業者さんもご支援しているので一段と気合が入ります。さすがに2次は手一杯のため、これ以上ご支援するのは難しいのですが、3次以降でご検討されている方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

そのときの受託状況によりますが、前向きに検討させていただき、こちらからご連絡差し上げます。
今年度は事業再構築補助金のご支援に追われそうです。

Follow me!